

Onigoクリア。

無題

レベル15の三強はGanymede、金縛り、マクバなのですが……。
何かの手違いでGanymedeの方を先にクリアしてしまい、超絶苦手譜面なOnigoが未クリアだったのです。

ということでOnigoクリア。
残るは金縛りとマクバ……。クリアできる気がしない!


無題

今月で消えると聞いて、レドグも叩き直してきました。
放置してたらすこし伸びたんで満足。
途中の乱打が繋がったのが良かったですね!

えっ

しばらく更新してないというのにまだ見てくれてる人がいるとは……。

無題

ERROR2

無題

ERROR2。
それよりNEARの数が多くて気になるところですが……。
少しずつ実力ついて来てうれしい。

ぼるて2。

1_20130209211426.jpg
そろそろLv15にもチャレンジしようかなと思いまして。
AA BlackY mixを。
やってみた感想としては、弐寺erなら余裕に捌けるレベルの鍵盤でしたね。
弐寺はやったことありませんが、それでも7割は見切れました。
つまみは回復。特に迷うことはありません。

2.jpg
で、叢雲。
これはあれ。後半の魔貫光殺砲が慣れないと難しい。
その他は特に無し。
強いて言うとすれば、最初のロング両押し+つまみは初見殺し。

3.jpg
そして、センチメント初見。
つまみ難度は叢雲より上ですかね。
ショートはどっこいどっこい。個人的に好きな譜面だったので、そのうち粘着かけます。

ぼるて。

1.jpg

ナツノメイロ初見。
感想としては、珍しいタイプのロングとショートの組み合わせ。
デバイスも所々慌てるところがあるけど、落ち着けば問題なし。
