スポンサーサイト


お久しぶりです。


お久しぶりです。
というか新年の挨拶もしていません。明けましておめでとうございます。
あとブログタイトルも変えました。



近況報告です。しごとがつらいです。やめたいです。

また気まぐれが発動してメイプルストーリーをはじめました。
くぬぎ鯖があずさ鯖に統合されて、そのあずさ鯖もまた統合されたみたいですね……。
過疎化が進んでいるのが手に取るように分かります。
あれだけあった鯖も今では3つと、リブートワールド? なる鯖で4つみたいです。

記念でリブートワールドにキャラを作りました。
僕の中では新職のカンナです。

無題

まだやっている人、いるのかな……。



というか、ブログも閉鎖されていたり更新が止まっていたりで、生きてるのかどうかも分からない人だらけです。
他の方も同じ状況だと思うので、私のTwitterIDを載せておきます → [@F5_NAGCH]
割と頻繁に呟いていますので生存報告の変わりにはなるかと思います。

また飽きるまでダラダラ続けようと思ってます。

コメント

非公開コメント
